20180817

Bの逸話


セーネンBが幼少の頃の話をもうひとつ。

幼稚園は当時の事務所近くの、私も通った園に行きました。
一緒に車で出社して徒歩で送って行き、園が終わる時間に合わせて私も退社する生活。

迎えに行ったある日、途中まで一緒に帰っていたのですが、いつの間にかいなくなっていて。
先に行ってしまったのかと思ったら事務所にもおらず。。。
同じフロアにいたみんなが一緒になって幼稚園と事務所の間を探してくれたということがありました。

結局は幼稚園に戻っていたのですが、も〜ちょろちょろちょろちょろ、目が離せないったらありゃしなかったですね。
車がたくさん通る大きな国道を渡る道筋で、よく無事だったと思います。

☆Web拍手ご返事
大人になった今もよく眠ります。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。