20180812

『ハウルの動く城』見逃し


『ハウルの動く城』、オンエアしているのをたまたま知って見ていたのですが、途中、日帰り出張だったチューネンCが帰宅し、なんとなく気が削がれてテレビの前を離れてしまいました。
見ようと思えばきっとどこかで見られるサ、という思いがあったんでしょうけど、改めて調べるとDVDを借りるか買うかしなければならなくて。。。あ〜残念!

キムタクの声、良かったですよね。
大泉洋も声優で出てるんですね。
以前はちゃんと見ていなかった気がするのでなおさら悔しいです。

金曜ロードショーで3週連続ジブリだとのこと。
来週のトトロは録画しようかなー。

☆Web拍手ご返事
私、すごく力があるので〜(#^.^#)

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。