20180705

すっかり夏仕様


梅雨寒ということもあるだろうと、小さな石油ストーブはしまわずにそのままにしていましたが、こう連日真夏日が続くとさすがに暑苦しく感じ、ついにセーネンBの部屋に片付けました。

ついでに棚の上に置いてある猫たちの敷物も全部洗濯してふかふかではない方の夏用のサイドを使うように。

その時に赤い猫ベッドもダスキンのスタイルクリーナーで掃除しました。
すると猫毛が気持ち良く取れることと言ったら!
短時間ですっかりきれいにすることができました。
今までで最高の完成度です。(おおげさ?)

お試しが始まってからほぼ毎日、ララとスタイルクリーナーを使っていますが、すでに私には欠かせない道具になっています♪
モップを使って無音でする掃除ってなんてエレガントなのでしょう。

写真は2階廊下で夕涼みでもしてるふうの2猫。

☆Web拍手ご返事
取説にも書いてないんですよ。驚きです!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。