20180704

10年使ったサイン


朝、チューネンCがトイレに入ろうとした時、「ランプ点滅してるけど、いつもだっけ?」とすぐに出て来ました。
ランプが点滅?

見るとシャワートイレのフタにある電源ランプが点滅しています。
リモコンの電池切れかと思って新しいものに取り替えたり、電源ケーブルの抜き挿しなどしてみましたが変わらず。

取説を探し出して型番からネットで調べてみると。
な〜んと10年以上使用した、というサインだそうです!

あの、汗だくになって自力で交換した日からもう10年も経ったと?!
確かに保証書の日付は平成20年7月11日でした。。。

取説に貼った保証書を見ている私に「そんなのよくあったね」とCが言いましたが、あのさ、あるの当然だからね。ふつうね。

ということで、特に支障もないのでこのまま使い続けますが、使う度、10年経ったのねと意識を新たにするのでしょう。
嫌味なのか親切なのか?

☆Web拍手ご返事
画面が美しくてしあわせです♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。