20180719

『グレイズアナトミー』何周目?


アマゾンプライムビデオでもう何周目になるかわからない、『グレイズアナトミー』を見ています。今はシーズン2。
この頃はほんとうに面白かった。
何度見ても主要女性陣とジョージ・オマリーとの掛け合いに笑います。

おとといの夜に見たのは緊急入院して来た患者の体内に爆弾があるというエピソード。
このシーズンでも山場の回だったかな。
結果を知ってたけど、泣けました。

ちょっと調べてみると、主演のメレディスの報酬は驚くような額だとのこと。
それが理由で降板するキャストもいるらしいです。

写真は仕事中の机の脇に陣取るザラ。
ハッカと同じで原稿の上に乗るのが大好きなようです。

☆Web拍手ご返事
カメラを向けるといつもなら目を伏せるところですが、この時は不意をついてカメラ目線のオマリでした♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。