20180720

2階は厳しい暑さ


きのう、パソコンのことで友人Rが来訪しました。
相変わらずうだるような暑さでしたが、ザラはリビングにいられず2階に逃げてしまって。

寝室にはエアコンはなくて、夜から朝までは扇風機とアイス枕でしのげるのですが、日中はかな〜り厳しい。ちょっとつらそうでした。
冷房、考えた方がいいのかなー。。。
いやいや、ザラがちょっとはよその人に慣れてほしいなー。

写真は夕暮れ、台所の窓のモス。
モスは誰が来てもマイペースだから安心だけどね。

☆Web拍手ご返事
そうそう。何かの上、ですよね。原稿に限らずね。確かに。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。