20180718

ピンチハンガーが捨てられない


ずーっと前に重いからもう使わないことにする、と書いたピンチハンガーのことです。
その後、セーネンBの部屋の壁に立てかけて置いたままにしていたのですが、きのうの家庭ゴミの日、ついに処分するか!と2階に取りに行って、しばらく手にしてためつすがめつしていて。。。
結果、な〜んと捨てられませんでした。

長いこと一緒に働いた戦友のような感じと言ったらいいか。
とても愛着があって、捨てるなんてなー。

ということで、またしばらくはBの部屋の今度はクローゼット内で待機させることにしました。
なんとももう。

上記リンク先の中の新しく買ったピンチハンガーは、巷で評判ではあるのですが、ピンチの並び方など使いやすさにおいては、この古いものの方がずっと上で気が利いてるんですよ。

☆Web拍手ご返事
熱くならなければテレビもいいと思います。私もずっと見てるかも!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。