20180714

猫ベッドついに廃棄


もうずいぶん昔、がんばって作った猫ベッドふたつは、捨てるに忍びなく未練たらしくしばらくの間、私の寝室のタンスの上に置いてあり、たま〜にオマリが使ったりしていましたが、この間の家庭ゴミの日、ついに捨てました。

作ったと書いたのはこの日
2005年のことだから、13年も使ったっていうことですね。
もしかしてこのブログの始まりの日だったのでは?
文章が短く、写真も小さく(クリックで拡大できるけど何も説明がない)、いかにも初めて、という不慣れな感じです。

上の写真は3猫全員がフレーム内に収まって、肉眼ではとても面白い構図だったのですが、いかんせん、何も設定せずにテキトーに撮ったので被写界深度が。。。
奥の方にはザラとオマリがぎゅう詰めな感じでいるんですよ。

☆Web拍手ご返事
○予定より早くきのう届いたので、早速洗濯して使います。楽しみです♪
○やっぱり布は肌触りですよね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。