20180715

暑い日はかき氷


暑い日が続きます。
そんな日に食料品の買物をすると、つい最後にパピコなどの氷菓子を買ってしまう。
パピコ大好きです。

チューネンCはそういうことはほとんどないのですが、先日、コンビニに行った時になんとアイスクリームを買って来ました。
えー。。。
すごく暑い日はアイスクリームよりかき氷だと思うな〜。
アイスクリームはなんとなく口に残って暑苦しい気がする。
むしろ、寒い日にあったかい部屋で食べるのがいいのでは。

その翌日だったか私が生協で小豆のかき氷を買って帰ったらおいしそうに食べていましたが、違いをわかってくれたかな?

☆Web拍手ご返事
見るとハッカを思い出して良かったですけどね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。