20180713

ガーゼケットのこと


ベッドカバーやひざ掛け、お昼寝で使う掛け物など、そういう系の布物が好きです。
だからI○EAなどで見ると安いこともあってつい買ってしまうのですが、残念なことに使ってみるとどれも質感がイマイチ。
この間行った、店長Eの家のソファにも家のとお揃いの布があって「これさー肌触り悪いよね」と同意見でした。

父の生前、施設で使うようにプレゼントした5重ガーゼだったかのガーゼケット、淡いラベンダー色で、あれ良かったなーと思い出し、あれほど良い品物ではないと思うけど、自分用にもガーゼケットを見繕って購入して、それが明日にも届く予定です。

で、改めて調べてみたところ、父のものを購入したのは2009年6月4日。父の日のプレゼント用だったようです。
そしてそして!今回私が買ったお店と同じお店、商品も似た感じのものでした!
私のは色気なしのグレーにしましたが。
何かお店にご縁を感じます〜。

☆Web拍手ご返事
ああ、そうですねー。ふつうはたいへんかもしれません。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。