20180711

加湿器をやっと掃除


猫たちの敷物を全部洗濯している時の落ち着かなげなモス。
そりゃー居心地悪いよね。

ずっと気になっていた加湿器、きのうやっと掃除しました。2台。
よく晴れていたので洗った後はベランダで干して。

電源ケーブルもようやく外しました。
付いたままにしておくと、お手入れランプが点滅するんですよね。
あれは汚れを感知しているのではなく、ただ経過した時間を計算しているだけなんだと思うけど、でも点滅すると責められているような気がする。

トイレも同様!予想通り見る度にちょっと憂うつです。

☆Web拍手ご返事
暑さが厳しいですね〜。夜がいくぶん涼しいので助かってます。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。