20180603

「Instaやってるなんてすごいですね」


きのうの美容院の話の続き。
予約は前夜にホットペッパービューティーで取ったのですが、Instaでフォローしていたことや、もしかしたら年齢層から外れるかもしれなくて心配、といったことをコメントで入れておきました。

すると、お会いしてから「Instaやってるなんてすごいですね」と言われて。
美容師さんの年齢はセーネンAの1歳上、まあ息子のような年頃ですが、おそらくご自分の親御さんと照らし合わせているのかも?

でも、そうそう、友人たちとはそういった点で全然話が合わないですよ、確かに。
例えばパソコンやiPhoneや家電など、何かトラブルがあって、調べたり工夫したりしてそれを解決できたとして、その達成感に同感してくれる人が周りに誰一人いない。。。
この状況は喜びも半分ってもんです。いいけどサ〜。

ということで、美容師さんは若干緊張されていたようでしたが、お話も楽しくできていい時間を過ごすことができました。
きのう、自分でスタイリングしたところ、なんとか形にできたし、次回また行くことに決めました♪

※美容院の話が多いので、自分の覚えのためにもカテゴリーを作りました。
ざっと検索して、しかも04だけだけど。
読み返すと結構おもしろい。

☆Web拍手ご返事
染めなくていいですよ〜。自然がいいです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。