20180604

数時間、断水です


今日は午後から数時間、この辺りが水道工事のため断水になります。
たかだか数時間なのに、水が使えないのは結構ストレスに感じる。

お茶を飲む程度のお水を汲み置き、トイレはお風呂の残り湯を使えば問題ないとは思うけど、水って意識しないで使ってるからそれぞれの水場に張り紙しておいた方がいいかも?

私は日に何度も手を洗うんですよね〜。ちょっと神経質なところがあって。
自分のトイレの後、猫トイレの始末の後、何か飲んだり食べたりする時の前などなど。。。

この不自由さ、震災直後の頃を思い出します。

写真はカメラを向けられてシボッとした表情のオマリ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。