20180619

初掃除所感


きのう、新しい道具を使って初めて家中の掃除をしました。
時間的にはむしろ以前よりかかったかな。
安物お掃除ロボットがとても丁寧なのもあって。

ダスキンモップ、ララで2階からほとんどのフローリングを掃除するのは結構労力が要りました。これはもしかしたらマキタを使った方がいいのかも?
モップは気がついた時のちょこちょこ掃除用?

全部の掃除が終わり、マキタとお掃除ロボットに溜まったゴミを始末するのですが、この時、やっぱりダスキンのスタイルクリーナーが重宝しました。
猫ベッドに付いた猫毛も取れるし、やっぱりいいな〜これ。

チューネンCの寝室と仕事場にはマキタを使ってもらいました!

☆Web拍手ご返事
確かに便利です。もはや、なしは考えられないですね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。