20180620

バッテリーがへたったフリをする


掃除の話が続きますが、このごろ、ブラーバを廊下で使っている時、ピピピピピピと警告音が鳴って止まることが多くなりました。
調べるとどうもバッテリーが弱っているよう。。。
前回、新しくしてからまだ一年も経ってないんだけど、結構お高いしコスパが悪いなあ。
と、思いつつ、使えないのも困るのでアマゾンで今回は純正じゃない安いものを注文しました。(純正は8000円強。月あたり800円以上もかかっていることに!)

そして今週月曜日、リビングにダメ元でブラーバを使ったところ。
なあ〜んとちゃんと掃除が終わるまで止まりませんでした。
毎夜使っている廊下も今度は止まらずに動きました。え〜〜

この間のダイソンといい、バッテリーがへたったフリをすることが続く。
どんな現象?
購入したバッテリーは、まだ使わずに様子を見ることにします。

☆Web拍手ご返事
モスの声はハスキーですよ〜♪でもかわいい!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。