20180508

これ以上教えない


台所仕事中、新兵器でテレビ音声を出力していたところにチューネンCが通りかかり、「これどうなってんの?」と聞かれましたが、「音飛ばしてんの」と多くは語りませんでした。

例のテレビ視聴アプリのこともCに教えさえしなければ、この新しいシステムは不要だった訳で。。。まあ仕方がないけどね。
どっちにしても私はそれほどテレビに依存もしてないし、見るのはニュース以外はほとんどが録画かNetflixかアマゾンプライムビデオだし。

CはCでアプリで見るものと古いブラウン管テレビで見るものとを分けているようです。
そうそう、アプリのサポートから返事が来ました。
2台以上で視聴できないのは家のブルーレイレコーダーの仕様だそうです。機器によってはできるのかもね。。。

☆Web拍手ご返事
○私も手探りでしたが、お役に立てて良かったです♪
○好きこそナントカですよ///

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。