20180519

『グレイズ・アナトミー』300回目


以前、見ていて、登場人物の入れ替わりの激しさに辟易してしばらく遠ざかっていた『グレイズ・アナトミー』、先日からまた見始めました。
前回はなんと通算300回目だとのこと。

ということで、昔のキャストを思い出させるようなエピソードでした。
救急で運ばれた二人がジョージ・オマリーとクリスティーナ似。そしてもう一人がイジーに似ている。
そう、まさにこのキャストたちの頃、はまっていたのでした。
オマリの名前もここから来ています。

キャストが役を降りたい時、脚本はそのキャストを死なせるかどうかする訳ですが、そんなこんなでメレディス・グレイは数奇な運命をたどった、ということになります。
ほんとシリーズ14なんて長いね〜。
アマゾンプライムビデオではシーズン1からあるようだから初めの頃のを見返してみようかな?

写真は最近ここがお気に入りのオマリ。私の寝室です。

☆Web拍手ご返事
休息も大事ですよね。休める時は休む♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。