20180520

EPSONカラーコピー機故障


新カラーコピー機は入れ替え以降、快調に使えていたのですが、ここのところ立て続けにトラブルが。。。
メンテナンスの方に来てもらってヘッドの入れ替えまでしても直らず、結局、同じ機種の代替機と交換して持ち帰って修理、ということになりました。

軽く考えていましたが、コピー機が変わるということはMacアドレスも違う訳で、ルーターではそれでフィルタリングをしてるのでMBAからプリンタが探せなかったりいろいろめんどくさい。

おまけにクロネコの宅配便の伝票の仕様が変わり、プリンタドライバとマッチさせるのにまた一苦労。

コピー機とは話が少しずれるけど、クロ○コビジネスパートナーのシステムがちょっとお粗末です。図書館のシステムと同じ感じで気が利かない。
最近、気が利かないシステムに度々会ってる気がするなあ。

写真はこの頃、時々ここにいるザラ。
手前にはきのうのオマリがいますが、きっと付き合っているんだね。

☆Web拍手ご返事
いろんな寝床があるのはいいですよね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。