20180418

紙がすごい


少し前の話になりますが、ユージンらが遊びに来てくれた時のこと、SがLINEのスタンプを購入したいとのことでiPhoneの操作を代わりにやりました。
すると、これまで一度もアプリなどを買ったことがないらしく、アップルIDのパスワードを入力する必要があったのですが、本人、まったく覚えておらず。。。

そう言えば彼女のiPhone購入後、最初の設定は私がやったのですが、当時、確かモレスキンにメモしておいたっけ、ということを思い出し、ダメ元で調べてみたら、な〜んと見つけることができたのです。

今はもうモレスキンは使ってなくて何かメモするのもiPhoneで写真を撮るなどで済ませてしまっていますが、このことがあって、紙ってすごいと思い知りましたね。
また手帳を使い始めようかとちょっと考えています。

☆Web拍手ご返事
東京都心は地方都市の中心部より車が混み合っていないと思います。道がなんだかゆったりで、駐車場もすぐに入れるしね。首都高にだけは乗りませんけど!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。