20180419

衣類などの新陳代謝


ZOZOUSEDで見繕って注文したものが、東京から帰った翌日に届きました。
その前にお試しで2点ほど買っていて、さして問題ないことを確認、ちょっと大人買いしたものです。

購入にあたってはひとつひとつ比較検討したり調べたりと手間はかかるし、果たして想像通りの品物が届くかどうかは賭けのようなものなのですが、まあ高価なものはあまり買わないし、許容範囲内のリスクかな。

そして、購入した分、持っている衣類や靴などを見直し、ZOZOの買取サービスも利用することにしました。
最近、私の中でZOZO祭ですね。

☆Web拍手ご返事
パスワードはどこかにメモってくださいね(^^;)

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。