20180417

東京歩きの車と靴


東京での2日目は、お天気が暴風雨との予報だったこともあって、セーネンAがレンタカーを借りてくれました。
それを、午後は私が運転。
以前もそんなことがあったけど、東京を運転するのってすごく気持ちがいいです。
ナビがあってこそだけどね。
以前のエントリーを見るとレンタカーの車種がホンダの青いFitだったんですね。今回は黒いFitでした。とても運転しやすかった。

そして、東京行きのために吟味して買った靴が私にとっては初めてのニューバランスでした。
996シリーズ。これは女性向けのようですね。
レビューがとても良くて、みんなどこも痛くないと言ってるんです。
スニーカーはずっとコンバースを履いていましたが、ちょっとモール内を長時間歩くとどこかしら痛くなっていたので、デザインはあんまり好きではないけど、NBを履いてみることにしました。

結果、どんどん歩けました。
ただ、休憩している時にちょっとず〜んと全体的に痛いような感じはあったかな。
でも「もう一歩も歩けない!」というふうにはならず、立ち上がって歩き始めると、不思議なことにまた歩けるのです。

お天気は予報が外れて、時々パラパラと雨が降ったものの傘をさすまでもなく、概ね快適に過ごせて良かったです。

☆Web拍手ご返事
たま〜のことだから、猫たちには勘弁してもらいます。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。