20180416

1年半ぶりの上京


先週末はセーネンAたちの部屋を見に行って来ました。
引越し後、すでに一年が経過してしまって、遅ればせながらの訪問でしたが、暮らしやすそうに合理的に清潔にしていて、とても良かったです。

夜にはセーネンB夫妻とも落ち合ってお酒&食事を。
チューネンCは留守番だったので一人抜けてしまいましたが、久しぶりにみんな揃ってにぎやかでした。

私にとって前回の上京はおととしの暮れだったので、ほぼ1年半ぶりぐらい?
相変わらず気が遠くなるぐらい大きな街だし、その割に街が余裕を持ってゆったり作られているように感じました。

1泊2日で各日、ほぼ10,000歩を歩いた。
歩くために買って良かった靴については後日書きます。

帰宅すると3猫とも不審そうに私を見ていました。
うんちも1日しなかったそうで、不安だったかな?

☆Web拍手ご返事
そうです。断腸の思いで処分するんですよね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。