20180415

忘れられない大好きな服


ZOZOUSEDで服をいろいろ見ているうちに、私はパーカーが好きなんだと実感しました。
そう言えば、シミが付いてしまってどう洗濯しても落ちず、泣く泣く捨てた大好きだったパーカーがあるのです。
薄手で軽く、シワにならず、しっとりした落ち感のあるとても着やすい砂色の大人っぽいパーカーでした。10年以上は着たと思います。
それに代わる服を、無意識にずっと探し続けて来たように思いますが、残念ながら見つかっていないですね。

他には若い時に着ていたY'sの春の薄黄色のジャケット。
着るとウキウキした気分にさせてくれる服でした。
春になって着るものない!とは言わせなかったです。

それから、たしかLEPSIMで買った、前ボタンで、前立て部分にひらひらではないレースが何重にも付いた、でもシックだったグレーのカットソーと、セーネンらと一緒に買物に行った時に買ったモス色のスウェット地のジップアップブルゾン。
これについては、過去のエントリーを見つけました。

どれも毛玉になったりして廃棄してしまいましたが、忘れられず、今も同じようなニュアンスのものを求め続けています。

☆Web拍手ご返事
ぜひぜひ♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。