20180311

夕方からの打ち合わせ


頼みたい仕事があるとのことで、超久しぶりにユージンAと打ち合わせがてら夜に食事をしました。彼女とは高校時代、応援団幹部で団長副団長の関係から続く、細いけど長い付き合い。
Aは市内一番の歓楽街でママをしています。天職です。

選挙で選ばれたばかりの市長は、実は私たちの高校と大学の後輩。
そしてAは中学校も一緒だったとのこと。
先日、大学のOBOG会に誘われて出席したところ市長に会い、名刺を渡して「私、あなたの先輩なんだよ」と挨拶したところ、「団長ぉぉ〜〜!!」と目をうるうるさせて言われたそうです。
Aは美人で独特の雰囲気がある人だから覚えられているのもわかるわ〜。

そんな話など、夜の打ち合わせもなかなかに楽しいものでした。
出掛ける前は慣れなくて腰が重たい感じでしたけどねー。

☆Web拍手ご返事
鶯のへたくそな鳴き方、かわいいですよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。