20180213

広瀬すずの青


期待して見ているドラマ『anone』の、広瀬すずが身に付けている青が素敵です。
真っ青なダウン(?)やストライプが入ったセーター、スマホなどの小道具も青が基調のようですね。

あの青はとてもきれいに映るけど、あの若さと美しさだから生きるものだなあ、きっと。
私などが真似たところでお互いに殺し合うというものです。
うらやましい。

先週の瑛太もとても良かった。
それと、田中裕子と小林聡美のおばさんぶりがおもしろい。
キャストはみんな好きだし、難解ではあるけど楽しみなドラマです。

☆Web拍手ご返事
猫のものはほとんどが通販で、もうなしでは考えられません〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。