20180214

このごろの食卓


モスの甲状腺機能亢進症は、水をたくさん飲み、食欲があって、でも痩せてきて、落ち着きがないというのが症状です。
その項目がイラスト入りで説明してあるポスターが病院に貼ってあって、まさにその通りで驚きました。

私たちの食事時など、好きな匂いだったりするとしつこく寄って来てせがむのですが、これはいやしい訳じゃなくて病気なんだよなーと思うとかわいそうです。
だから少〜しだけ分けてあげたりするのですが、そうするとオマリが真似してもらいに来ます。

そんなふうに最近の食事はちょっと賑やか。
というか、落ち着かない感じです。

☆Web拍手ご返事
若さが勢いで着る青です(/^▽^)/

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。