20180125

美しい雪景色


ストーブガードの到着とともに図ったように寒波がやって来ました。
暖房はいつものFF式ストーブとこの小さな石油ストーブ。
ただし、FFの設定温度はふだんより数度低くしてあります。

Feedlyで見た東京の雪景色がとてもきれいでした。
実際は慣れない雪はたいへんでしょうけど。。。

家の周辺もみんな白く覆われて、ガチャガチャしたものが見えなくなり、すっきりしています。
ひとつ困ったのはゴミ置き場のネットの上に雪が積もってしまったこと。
きのう、チューネンCと二人で除雪して、その後ネットは壁面に掛けておいたので、次回収集時はだいじょうぶかと思います。
カラスが狙うんですよね〜。

☆Web拍手ご返事
がっちりしていて頼もしいです♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。