20180113

犯人は誰


きのうの朝はこの冬一番の冷え込みでしたが、お湯が出ませんでした。
そんなのはこの家に住んで今までなかったこと。
確かに寒いし凍ったのかな、と思いましたが、念のため外の給湯器の様子を見に行ったら、な〜んと凍結防止用のヒーターふたつがどちらもコンセントから抜けていたんです。。。

なんで?
慌てて挿し、しばらく時間を置いたらお湯は出ましたが、地面に放置されたような状態だったコンセントがなんだか汚れていたと思ったので、一旦抜いて掃除しようとしたのですが、今度は固くて抜けないんです。
2つのうちひとつがどうしても抜けない。
仕方がないので片方だけ掃除しましたが。

私は手先には力がある方だと思います。
だからこれが誰かのいたずらだとしたら、まず子どもではないと思う。
じゃあ誰?
もしかして私が何らかの理由で以前に抜いたのを忘れているとか?
でも、たとえそうだったとしても、コンセントを地面にじかに置きっぱなしにはしないと思うなあ。。。

謎です。ちょっと気持ち悪いです。

写真は赤いベッドに間違った入り方をしているオマリ。横に立ってるのは底に敷くクッションなんだけどな。

☆Web拍手ご返事
すぐに対処したのでだいじょうぶです♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。