20180112

初めてのメールトラブル


私が使っているメールアドレスが、なんらかの理由でパスワードが漏れたらしく、サーバーから送信制限をしている旨、連絡がありました。
もうずいぶん長く使っているメルアドですが、今までこんなことはなかったのになー。

サーバーから指示された通りにウィルスチェックをしたり8文字以上の複雑なパスワードに変更したりと対処をしましたが。

でも、ついこの間、英字数字大文字小文字を含めた複雑なパスワードにしたり頻繁にパスワードを変更することはさして意味がないと読んだけど。。。

今はMacがパスワードを保存するからあまり苦ではないですがね。

☆Web拍手ご返事
遠慮がちでやさしいオマリ。オトコです〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。