20180111

いろいろとふだん通りに


セーネンらの帰省中、2階に引きこもっていたザラに付き合っているオマリ。
夏ベッドで寒そうでしたが、こうしてくっついていれば、ね。

チューネンCのほぼ週一の出張も始まりました。
それと私の月3のお稽古事も。

そう言えば、暮れに講師の一人が3月で辞めるというニュースが入り、ちょっとショックではありました。
今後どうなるのか不安だけど。。。

☆Web拍手ご返事
毎日が日曜日みたいな生活にもだいぶ慣れてきましたよ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。