20171214

さんざんな美容院〜2



美容院や美容師を選ぶ時、何かちょっと引っかかることがある場合は行くのを思い直した方がいいかもしれません。

美容師の他に興味のある仕事が複数あって施術中に上の空になることがある。
店舗デザインがイマイチ。
店名ロゴがイマイチ。
店内配色が安っぽく幼稚。
お店の掃除が行き届かない。

などなど、どれかひとつでも問題があると私の場合はダメなことが多いかも。

髪がまた切れるぐらいに長くなったら、次に行ってみようと思っている美容院があります。街中に出てもアタリがなかったので、次回は近場に行ってみようかと。
でも、クチコミや店内インテリアは良さげなのですが、店名に問題がなきにしもあらず。それが気になるということは、もしかしたらセンスが一致しないという可能性があるんですね。

一番最初は揃える程度にして様子を見ることにすればいいのか?

☆Web拍手ご返事
ショートカットは実力のある人でないとむずかしいですからね。できることなら髪、伸ばしたいものです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。