20170911

知らなかったさだまさし


このところテレビが最高に下世話でくだらなくてうんざりするのでつけるのをやめています。
だから見るのは録画予約していたものばかり。
あとは一日一回のニュース程度です。

いつもの『サワコの朝』、今回のゲストはさだまさしでした。
録画していた番組でも少し様子を見てつまらなそうならすぐに削除することにしています。
これまでさだまさしなんてよく知らなかったし、今回はダメかなと思って見始めたのですが。

なんだかとてもおもしろい!
涙が出るほど笑ってしまいました。
永六輔さんとも交流があったのですね。。。大好きでした。

阿川佐和子はそれほど聞き上手とは思いませんが、番組がそういう趣旨だからおのずと聞き出すようなふうになっているんですよね。
さだまさしをもっと知りたくなりました。
コンサートはきっと楽しいんだろうな〜。

リンク先のオフィシャルサイトでは一週間見逃し配信をしているので、よかったらどうぞ。

☆Web拍手ご返事
人間も寒いので、今掛けているのはタオルケットと薄い毛布です。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。