20170523

暑い国の血筋?


いつものこの季節なら、まだ肌寒く感じてなかなか半袖になれなかったりしますが、今年は夏のような暑さが来ています。

そんな日曜日、私のベッドの上で寛いでいたザラ。
ハッカもよく暑い日に暑いところにいたものですが、ザラもきっと血筋が似てるんだね。
涼しげで優雅でした。

話は違いますが、あまり使わなかったバッグや衣類、まじめに処分しようと思っています。捨てるのでなく売る方向で。
商品になるもののチェックをしたり、写真を撮ったり、結構めんどくさいんだけどね。
ずーっと放っておいたからそろそろね。。。

☆Web拍手ご返事
小柄で落ち着いた感じの野良猫でした。苦労してるんだね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。