20170524

一気にオークション


先日書いた断捨離というか、使わないものの整理ですが、バッグ類は一気にオークションに出品しました。
あと、服はZOZOの買取サービスに申し込んであります。それはこれから。
DVD付きの本はアマゾンセラーに商品登録しました。

暑かったので、品物を点検して撮影して、汚れないようある程度梱包して、などの作業で大汗をかきました。
あらぬところに猫たちの毛が付いていたりするため、こういうことにはすごく神経を使います。だからなおさら汗をかく!

バッグに関しては、出品するほとんどのものが通販で買ったもの。
どうにも使いにくくて1〜2回しか使用しなかった新品同様のものがほとんどです。
これで通販に懲りればいいんだけど、そうも行かないんだなあ、これが。
売れた代金は次なる無駄遣いに使うことになるのかな。。。

☆Web拍手ご返事
ZOZOは手続きは簡単なんですが、すごく安く査定される予感がします〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。