20170522

受け入れる空間


チューネンCの尽力で少しはさっぱりした庭。
早速、いつも通りかかっている風の野良猫がしばらくの間、こうして腰を落ち着けて行きました。
この間、オマリとザラは窓際でニャーニャーシャーシャー言ってましたが。

だからね。
片付けて空間が空くと、新しいものが来るんだよね。
これがぐちゃぐちゃだったらこんなふうに気持ち良さそうに座ったりしない訳で。

Cには引き続き、庭の残りと、あとその勢いで仕事部屋も整理してもらいたいものです。

☆Web拍手ご返事
かわいいので女の子かと思ったら男の子でした〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。