20170518

だんだん小さく少なくなる


たまーに甘いものが食べたくなってチョコレートやビスケットを買うことがありますが、あれ、なんだか小さい、こんなんだっけ?と思うことがしばしばです。
超久しぶりだからそう感じるのか?
それと、大袋のチョコレートも個装した上に大きな袋に入っていたりしてガサばかり増えているものが多いですね。

そんな時、こんなトピックを見つけました。
小さくなったなあと思うお菓子・食品
読んでみると共感することが多々。
やっぱりみんな感じていたんだね。

だいぶ昔に猫たちの大好きなシーバデュオの中身について書いていました。
これも同様だとすると、なんだかやりようがしみったれていて、世知辛いですね〜。

☆Web拍手ご返事
基本、粗食でいいと思ってます〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。