20170519

ほとんど電気不要の男


電気メーターの交換がありました。
事前に文書でお知らせがあって、作業時は電源はすべて落としてくださいとのこと。
心づもりはしていたのですが、10分程度の停電後、各電気製品のタイマー設定など、結構めんどくさかったです。

指示によりメインのブレーカーを落とすと、妙にシ〜ンとして、なにか置き去りにされた感じ。音楽は聞けないし、テレビは見れないし、iMacやMBAで仕事もできない。
まあ、iPhoneは4Gで使えるけど、特に用はなかったので。

念のため停電のことをチューネンCにも伝えておくかと庭にいるのを窓からちょっとのぞいてみたら、「電気」とはおよそ関係のない風情でした。。。ある意味さすがです。

写真はiMac脇になんとなく置いた座布団を、早速居場所に決めたザラ。こちらもさすがです。

☆Web拍手ご返事
作品は99%がモス画伯によるものです(`・ω・´)”

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。