20170517

土井先生にぞっこん


「土井善晴」のキーワードでおまかせ録画されていた『ザ・インタビュー』という番組を録画で見ました。このページの下の方にバックナンバーの案内があります。

土井先生は『チョイ住み』で拝見してから急激にファンになりました。
このザ・インタビューでは子供時代からこれまでの紹介をされていましたが、土井勝氏のテレビ番組を継いだあたりのお若い頃に善晴先生を知ったとしたら、もしかしたらファンにはならなかったかも、と思いました。
年齢を重ねて容姿も魅力的になられましたね〜。

何が好きって先生の言葉の選び方が大好きです。
ということは『一汁一菜でよいという提案』も買うべきなのか。。。
本は基本的に買わないことに決めたけど。
Kindle版が出ていたら迷わず購入したかもな〜。



☆Web拍手ご返事
○ですね〜。姉妹で読んでいました。
○膀胱炎、早く見つかって良かったですね。対処が早ければきっと良くなりますよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。