20170215

魅せられるパッケージ


ウイスキーの話題が続きます。
今までほとんど興味がなかったウイスキーを、アマゾンや店頭でよ〜く見るようになりましたが、ほとんどの商品のパッケージのかっこいいこと!
アルファベットだから、という訳でもなく、日本の響や山崎、知多などもそれなりに素敵です。
思わずパケ買いしたくなる。。。

先日のフロムザバレルも好みのデザインですが、他にメーカーズマークノブクリークのデザインが大好きです。
ガラス瓶だという点も大きいですね。

缶ビールではどう逆立ちしても勝てません。。。

写真はあくびしかけのモス。

☆Web拍手ご返事
なんとインフル!!つらかった訳ですねー。一昨年だったか去年だったか忘れたけど、私と同じ。今さら薬飲んでも時すでに遅し、ですね。お大事に〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。