20170216

猫たちの生い立ち


オマリは大きな音にひどく弱いです。
必要以上にびっくりして猛スピードで逃げて行く。
きっと幼少の頃に音で嫌な目に遭ったんでしょうね。

モスは触られるのを極端に嫌がる。
自分以外、誰も信用できない!という雰囲気です。
ほんとは触られるとうれしいんだけどね。
これもたぶん育ちに問題があったんだと思います。

ザラはどうかな。
少なくともたくさんのきょうだいと仲良く一緒に育ってはいたらしいので、もしかしたら3猫の中では一番恵まれた生い立ちかもしれません。
でも、一番の臆病者だよね。

育ちって後々まで影響するものですね。猫だけでなく人もね。

☆Web拍手ご返事
○カティーサーク、お手頃な値段ですよね。また飲んでみようかな〜。
○私もインフルすご〜くしんどかったです。早く全快してくださいね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。