20170127

Instagramのブログパーツに変更


右サイドバーの一番上に表示していたTwitterのブログパーツが、このところ500エラーを出していました。そのうち直るかと放置していたのですがなかなか直らず、見た目が良くないのでInstagramのブログパーツに変更しました。

考えてみたら最近はTwitterはほとんど使わず、Instagramでの投稿を反映させていただけなので無問題なんですが。。。

震災の時はTwitterはほんとに役に立ったので残念な気もします。
様子を見て正常に戻ったらまたTwitterのパーツにしようかな。

【追記】
TweetsWindが直っていたので、一番上に復活させ、せっかくなのでInstaとダブルにしました〜。
と思ったらまたまたエラーが!随時変更していくことにします。

☆Web拍手ご返事
寒い冬は一緒に寝てくれる猫がいなかったら寂しいかも。。。お察しします。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。