20170126

暖を貯める?


厳しい寒さが続きますが、夜間は猫たちができるだけ寒くないよう、湯たんぽやエアコンの早朝タイマーなどいろいろと工夫しています。

でも、さすがにおとといは凍えたようで、いつもは来ないザラがふとんに入って来ました。
気配がしたのでオマリがいる方とは逆側に案内したのですが、そこにはやわらか湯たんぽがありザラは少し警戒、が、寒さには勝てずにそこで落ち着いてしばし眠りました。

一時間ぐらいも経った頃か、じゅうぶんに暖を取った、という感じでまた階下に下りて行きました。
猫はあったかさを貯められるんですかね?

☆Web拍手ご返事
お金を使ってる実感がなくなるから節約はできないかもしれないですね、Suica。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。