20170128

素敵だったFlickrウィジェット


サイドバーをよく見たら、きのうのTwitterブログパーツだけではなく、Flickrのブログパーツも表示できない状態になっていました。
作者さんのサイトに行くと、どうやらもう修正はしないよう。

他のウィジェットとは一線を画す、最高にかっこいいデザインでした!
今までほんとうにありがとうございました。

作者さんはもうFlashの制作はしない、すでに過去のものになったと言っています。
そんなふうに制作の第一線にいるらしい方にですら、こういうことが起きるんですねえ。。。私がついて行けなくなるのも当然です。

ブログではFlickrはどうしようか。
追々考えます。

☆Web拍手ご返事
○TweetsWind、まだ不安定なようなので様子見です。
○エラーをなんとかするのも一種の喜びだったりもするんですけどねヽ(´ー`)ノ

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。