20161015

秋のドラマふたつ


ぼちぼち始まっている秋のテレビドラマをいくつか録画して見ています。
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』や『逃げるは恥だが役に立つ』など。
もう、石原さとみやガッキーのかわいいこと!
ひたすら見とれてしまいます。
ストーリーもどちらも面白そう。
逃げ恥の方はチューネンCの仕事先の方の妹さんが脚本を書いているそうで、すごいわ〜。同脚本家の『重版出来』も好きなドラマでした。

校閲ガールのオープニングは、あれ?どことなく懐かしい?と思ったらユーミンの曲でしたね。今聴いてもしみじみと良い曲です。



レコーディングのスタッフさんが皆さんご高齢そうなのが少し不思議な感じ。
調べたら皆さんユーミンにゆかりのある方々らしいです。なるほど。

☆Web拍手ご返事
人間がこなれている感じがしますよね。言いようでみんなが幸せになれる。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。