20161016

iOS10へ


重い腰を上げてiPhoneをiOS10にアップデートしました。
ホーム画面からだいぶ変わりましたね。
始め、少し戸惑いましたがすぐに慣れました。

顔文字が、今風なのがだいぶ増えています。
それと時計に「ベッドタイム」という項目ができ、睡眠時間を管理できますが、私は毎日目覚ましなしで起きてるからなー。。。
あとは何だろ。キーボードの操作音がポコポコしてかわいいかな。

OS自体、容量が増えてちょっと食ってますね。

☆Web拍手ご返事
母の風邪もたいへんでした。お大事にしてください。ユーミンはほぼリアルタイムですからね〜♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。