20160816

モスの夏スタイル


金属製の大きな脚だった古いテーブルから今のテーブルに変わって最初の夏。
このあたりでのモスの涼みスタイルがこう変化しました。
主には勝手口の金属製のドアにおしりをくっつけていますが。

このごろの一日は、朝からずっと涼しいのに、午後3時を過ぎたころになると急にムシっと暑くなるパターンです。
だから午後遅く少しだけエアコンを入れサーキュレーターを回す。
そして夜になるとまた急に涼し過ぎるほどになって窓を閉める、という感じ。

そんな気候のせいか、私はちょっと喉が痛い。
はちみつ大根を作ってきのうから飲んでいます。

☆Web拍手ご返事
○マイクロチップを装着した後、それほど使う機会もないから問題にもなってないような気がしますねえ。なんとなく怪しい。。。
○装着していれば首の後ろ側にあるはずなので、そこに機器をかざしてみて、もし反応がなければ入れていないということになるようで。反応する範囲もすごく狭いみたいです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。