20160817

やっぱりオリンピックが苦手


台風が来るようですが、きのうからまた本格的な暑さが戻ってきました。
その上、テレビではオリンピックのアナウンサーや解説員の絶叫がうるさいのなんの。
暑さが倍加しますです。

だからテレビは消してアマゾンプライムラジオを聞きます。
いろんな人が作ったプレイリストがあって、『聴くと涼しくなるジャズ』なんてのを選びます。

チューネンCに「オリンピックっていつまで?」と聞いたら「あと2〜3日」と答えました。
私はそんなことも知らないんです。
もうあとちょっとの我慢か〜〜!

オリンピックについては毎回何かしらエントリーしていますね。。。
●20100219 オリンピックに思う
●20120807 オリンピックはうるさくて

☆Web拍手ご返事
こちらも台風がすごいです。大雨!外に出たら一瞬でびしょ濡れですねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。