20160719

母の失敗パーマ


先日、実家に行ったら、母が失敗パーマをなんとかしようと向かいに新しくできた美容院に相談に行って来たところでした。そこでちょうどばったり。

できたばかりで技術はどうなのかなどまるでわからない美容院に行くのは全力で阻止しました。代わりについこの間まで私が通っていた「実は床屋な美容院」を紹介、今週水曜日に予約を取りました。
店長本人の人柄やスタッフの質に問題はあるけど、実力は保証できます。ダメージヘアの修復が専門だしね。

これまで美容院に関する話を多々エントリーして来ましたが、以下、この美容院についてをいくつかリンク。
近場の美容院を探したのは、震災後、わざわざ遠くに行くのが嫌になったからだったな~。
初めての近場の美容院
二度目の美容院(実は床屋)
美容師のプライド
お見逸れしました

それにしても私も妹も母が好きでくるくるパーマにしているのだと思ったら違ってて意外でした。
しかも3月からずっと悩んでいたそうで〜。早く相談してくれれば良かったのにサ。

写真はテーブルでiPhoneにスリスリ、魅惑のお腹を見せてくれるザラ。

☆Web拍手ご返事
子ガモも遊び盛りで目が離せないでしょうね。ウチのお子様たちとおんなじ!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。