20160204

引越しは無事終了


ちょっとゴタゴタして報告を忘れていましたが、セーネンB夫婦宅の引越しは、その当日に無事終了したと連絡がありました。
引越し業者に依頼して3名が来る予定だったのが結果として5人になったとかで、思ったよりだいぶラクに済んだようです。

写真は私がMBAを使っているとたいていモニタとの間に入るザラ。
まるでハッカのようです。
私の顔に体やしっぽをスリスリして右に左に動くので、顔が猫の毛だらけになり、ヘアスタイルも乱れます。

☆Web拍手ご返事
○iPhoneのバックアップはできてたんですけどね。アップルIDはまた違う話なんです。ややこしいですねー。
○女同士の戦いも案外あと腐れはないです♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。