20160205

賓客2名様


珍しくこんなところにいたモス。
このあたりは午前中、お天気がいいとお日様がいっぱいに差し、ぽかぽかで春のようなんです。
サンキャッチャーの光も踊ってほっとするようなひとときです。
ああ、この写真は色味からするとすでに電灯を点けた夜ですが。

明日土曜日は賓客が2名様で来訪します。
午前中から午後までみっちり打ち合わせ。
遠方からわざわざ来てくださるのに貴重な時間を割いて外食する訳には行かないので、不得意ですが昼食を用意することにしました。

たいしたことはしませんが、こういうことに慣れないから緊張するなー。

☆Web拍手ご返事
その後、連絡がありませんが、新居でうまくやってるかなあ?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。